【みんなの投資競馬】10年プラスを達成したシステムを口コミ評価

   

ツーウェイを競馬予想で活用しているのが【みんなの投資競馬】さんです。

http://www.keibasite.com/

点在するツーウェイをネットワーク化し一括管理して情報を統合的に活用しやすくしました。

上手く従来のシステムを活用することで導入コストを200万円に抑えることができたようです。

システムとの親和性がどうか不安だったのですがサポートソフトを導入したことでスムーズにシステム構築ができました。

いまはサーバーが安くなっても回線コストが増大していく時代ですからメール送信にしても大変な苦労があります。

プロバイダのメール規制も厳しくなるばかりでメールコストは増大していくのかも知れないですね。

みんなの投資競馬について

とても良いサイトなので私も利用しています。無料情報から始められるので誰でも安心ですね。

単なる予想屋だと詐欺のイメージが強かったですが、投資競馬は理論を理解するほど楽しさが増していく違いがあります。

この世界で無料ながら10年プラスと第一人者のサイトなのでリアル勝ち組の体験ができてしまう。

最初は期待してたほどじゃないなと感じたのですが、それは私の知識不足のせいでした。

そうか、勝ち組の人って苦労してるんだな。決してラクできるわけじゃない現実がそこにある。

大体ね、税金25%も取られてる世界でラクな仕事ができるわけないじゃない(笑)

それだけ重税でも何の保証もないんだから一人でやってたら、そりゃ勝ちにくいですよ。

だったら、みんな集まって企業のように力を合わせましょ。

すごくシンプルな発想なんだけど競馬予想っていまだに一人でやる意識が強い。

そこの盲点をついてノウハウを集約化させることで時間という覆せない差を作りだすことができる。

そして、それがそのまま利益に転嫁されているだけなんだよね。

本当よく考えられたシステムだけど、そうカンタンにはマネできないと思います。

なぜなら、ネット企業でもそうだけど先駆者が人的リソースを確保してしまうからですね。

後追いの人に残しておく人材はねえ!そんな感じでしょうか。

これほど分かりやすい勝利構造は他で見ることはできないでしょうね。

勝てて当たり前なんだから始めなきゃ損でしょう。

 - 投資競馬